sucre*

製菓衛生師☆
いつかパン教室が出来たらいいなぁと思っています*
PROFILE
CATEGORIES
リンナイ・ガスオーブン


コチラの旧型を使用しています☆
パワフルで予熱も早く、焼成したパンやお菓子は美味しさが違います♪
メランジュール・ロボ
パン&ケーキのスライサー
Suipa 楽天店


様々なカップや包材をお取り扱いされていらっしゃいます♪
ランキング
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< * 抹茶豆大福ぱん。 * | main | * 宝酒造・澪「メカジキのキムチクリームグラタン」 * >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
* 宝酒造・澪「四種類のキノコとパプリカのゴマ風味サラダ」 *



宝酒造さん×レシピブログさんの
「澪と楽しむパーティーレシピコンテストに参加中」です

パーティー料理レシピ
パーティー料理レシピ


ゴマの風味が濃厚なサラダを
スッキリした飲み心地の「澪」と合わせました

「四種類のキノコとパプリカのゴマ風味サラダ」
材料(2人分)
しいたけ 2個(スライスします)
エリンギ 2本(長さを3等分にし、繊維にそって3等分にします)
マッシュルーム 4個(スライスします)
しめじ 2分の1株(石づきを取ります)
パプリカ 2分の1個(スライスします)
ゴマ油 少々
塩コショウ 少々

(ゴマだれ)
マヨネーズ 大さじ3
醤油 大さじ3分の2
白練りゴマ 大さじ2分の1
白炒りゴマ 大さじ2

水レタス 4枚
ベビーリーフ 適量



1.フライパンを熱し、ゴマ油を入れ、キノコ、パプリカを炒め、
軽く塩コショウし、冷まします。
2.ゴマだれの調味料を合わせ、1と混ぜます。
3.プレートに水レタス、ベビーリーフ、2をのせたら出来上がり☆



ブルー色が爽やかな「澪」

飲んでみると、甘〜い

アルコール度数が5%ということもあって、
とても飲みやすいです。

スパークリングタイプなので
後味がスッキリ。

女性が好みそうなテイストだなぁって思いました



( ↓ クリックしていただけると更新の励みになります
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


 


| Recipe | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |