sucre*

製菓衛生師☆
いつかパン教室が出来たらいいなぁと思っています*
PROFILE
CATEGORIES
リンナイ・ガスオーブン


コチラの旧型を使用しています☆
パワフルで予熱も早く、焼成したパンやお菓子は美味しさが違います♪
メランジュール・ロボ
パン&ケーキのスライサー
Suipa 楽天店


様々なカップや包材をお取り扱いされていらっしゃいます♪
ランキング
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< * こーひーチョコチップパン。 * | main | * お花の白あんぱん。 * >>

* 角食。 *


「歯科検診の案内」歯

歯医者の定期検診をしてから
半年経ったようで、
また検診の案内ハガキが届きました☆

どこも痛くないし、詰め物も取れてないので
何も悪くなってないよー!と言いたいところですが、

やはり、一年に一度は、受診した方が良いと思うので
初夏の健康診断時に合わせて、行こうと思っていますうふ



「角食」クローバー

お粉は、春よ恋。

仕込み水は、ミルク。

粗熱が取れたら、スライスして、ラップで包み、
さらに袋に入れ、冷凍庫へ。

実家へのパン便として、送りました。


( ↓ なるほど、納得のサイズです☆ )
 

 



( ↓ クリックしていただけると更新の励みになります
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

 

| - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
sucre* (2017/02/07 3:51 PM)
ほの榎さんへ

こんにちは〜
フタ物のパンって、難しいですよねー
過発酵でもダメだし、発酵が未熟でもダメなので
苦手です><

私の母は、大雑把な性格なので、困っています^^;
「パンを送ってきて!」と言われて作っても、
こんな調子なので(笑)

歯科検診は、私は初夏に受診する予定ですが、
早め早めの予防が大切なのでしょうネ^^
ほの榎 (2017/02/07 10:52 AM)
こんにちは(#^^#)
優しい色合いの美味しそうな食パンですね!
蓋を閉めて焼く自信がないので、こんなにキレイに焼けていいなぁ〜(^^♪
色々な送りパン、すごく喜こばれたでしょうね!!

私の母やお義母さんも、似たようなことあります〜〜〜。
言ったとか言ってないとか、色々(笑)
娘だと気がゆるんじゃうんでしょうかね^^;

私も歯医者予約しなきゃ!