sucre*

製菓衛生師☆
いつかパン教室が出来たらいいなぁと思っています*
PROFILE
CATEGORIES
リンナイ・ガスオーブン


コチラの旧型を使用しています☆
パワフルで予熱も早く、焼成したパンやお菓子は美味しさが違います♪
メランジュール・ロボ
パン&ケーキのスライサー
Suipa 楽天店


様々なカップや包材をお取り扱いされていらっしゃいます♪
ランキング
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< * 今週のお弁当。 * | main | * クリスケット「ベーコン&マッシュルームのポテトオープンサンド焼き」 * >>

* クリスケット「ホワイトアスパラ&ゆで卵のオープンサンド焼き」 *


デルソーレさん×レシピブログさんの
「デルソーレ 甘くないデニッシュ クリスケット」
レシピモニター参加中ですクローバー


甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪


こちらの「クリスケット」を使用して、
​「ホワイトアスパラ&ゆで卵のオープンサンド焼き」を作りました顔



「ホワイトアスパラ&ゆで卵のオープンサンド焼き」クローバー
(材料2人分)

デルソーレ「クリスケット」 2個
​ゆで卵 2個
ホワイトアスパラガス 2本(塩ゆでし、厚みを半分、長さを3等分します)
ホワイトソース(市販) 大さじ2
塩 少々
ピザ用チーズ 20g
粗挽きブラックペパー 適量




​1.「クリスケット」は、厚みを半分にします。



​2.ゆで卵は粗みじんにして、ホワイトソース、塩少々を混ぜます。



3.「クリスケット」に2を広げます。



4.ホワイトアスパラガスを並べます。



5.ピザ用チーズを四等分ずつのせ、粗挽きブラックペパーをふり、
​ガスオーブン250度4分30秒〜焼成したら出来上がり☆


焼成すると、デニッシュの
とっても良い香りがしましたハート
カリッとして、食感も良かったです。

​手で簡単に半分に割れるところも
​お手軽で、アレンジしやすいデス手

​甘味がないので、
お惣菜系のトッピングに合いました顔

( ↓ こちらを使用しました☆ )



( ↓ クリックしていただけると更新の励みになります

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 
 
| Recipe | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
sucre* (2017/03/06 1:42 PM)
ほの榎さんへ

こんにちは〜
私も、今回のモニターで
初めて「クリスケット」を知りました☆

デニッシュというほど、層がたくさんではなくて、
ホットビスケットの四角いバージョンのような
感じでしょうか〜
想像していたよりもあっさりとしていて、
食べやすかったです(^-^)
いろいろな食材でアレンジ出来そうですヨ^^
ほの榎 (2017/03/06 9:25 AM)
クリスケット?!
初めて見ました(#^^#)
まず都会から販売ですかね〜(笑)
四角い形がちょっと新鮮。
オープンサンドでも食べやすそうなサイズですね♪
私もぜひ試したいな(*‘∀‘)