sucre*

製菓衛生師☆
いつかパン教室が出来たらいいなぁと思っています*
PROFILE
CATEGORIES
リンナイ・ガスオーブン


コチラの旧型を使用しています☆
パワフルで予熱も早く、焼成したパンやお菓子は美味しさが違います♪
メランジュール・ロボ
パン&ケーキのスライサー
クイジナート・クッキングブレンダー
ランキング
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< * よもぎドッグパン。 * | main | * いちごアイスクリーム。 * >>

* イチゴだいふく。 *


「また美容院へ」

朝、髪のマニキュアのため、
中、一日置いて、また美容院へ行ってきました顔

スタッフの方に髪を洗っていただくと、
自分で洗うよりも、気持ちがいいですネ。

思わず、眠ってしまいそうになりましたちゅん



「苺大福」いちご

​お粉は、もち粉&白玉粉。

いちごは、とちおとめ。

餡は、クオカさんで購入した
白あんを使用しました。

クオカさんの白あんは、
​他のメーカーの白あんよりも白くて
見た目がキレイですキラキラ

​出来立ては、ふわふわ〜で美味しかったデス顔


( ↓ 白くて上品な甘さの白あんデス☆ )
 

 


( ↓ クリックしていただけると更新の励みになります
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

 

 

| Cake&Sweets | comments(0) | - |
| - | - | - |