sucre*

製菓衛生師☆
いつかパン教室が出来たらいいなぁと思っています*
PROFILE
CATEGORIES
リンナイ・ガスオーブン


コチラの旧型を使用しています☆
パワフルで予熱も早く、焼成したパンやお菓子は美味しさが違います♪
メランジュール・ロボ
パン&ケーキのスライサー
クイジナート・クッキングブレンダー
ランキング
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< * 黒ごまクッペ。 * | main | * よもぎカンパーニュ。 * >>

* かれーポップコーン。 *


「いちご」いちご

毎回、思うのですが、
いちごのフィルムって、ものすごい粘着力ですよねぇ。

それでいて、いちごへの保護力がないので、
買い物カゴへ入れたり、持ち帰る際には、
いちごが傷まないように、必ず上部にしないといけないし。

ミニトマトのようなパックに
入っていてほしいデス。。。



「カレーポップコーン」クローバー

最近、キャラメルポップコーンに、はまっていましたが
今回は、カレーテイストに。

普段、TVはニュースくらいしか見ないのですが、
最近は、スポーツ系の放映が多いので
TV観戦をしつつ、ポップコーンへ手が伸びました顔


( ↓ お手軽に作れます☆ )

 



( ↓ クリックしていただけると更新の励みになります
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 
 
| Cake&Sweets | comments(2) | - |
| - | - | - |
sucre* (2017/03/30 1:36 PM)
ほの榎さんへ

こんにちは〜
こちらのポップコーンメーカーは、有難いことに
以前、モニターをさせていただいたんです^^
おうちでは、現在も大活躍中です☆
出来立て、アツアツのポップコーンは、
すっごく美味しいですヨ!
そのままの風味でも、美味しくて、止まりません〜(^-^)

パンやお菓子をお褒めいただきまして
ありがとうございます☆
今後は、もう少し時間をかけて、
ケーキ系を作りたいのですが〜
ほの榎 (2017/03/30 9:33 AM)
ポップコーンメーカー!
sucre*さんはドラえもんみたいですね〜!(^^)!
次から次へと機械が・・・(笑)
少量作れると便利そうだしやはり出来立ては美味しいのでしょうね〜(*´з`)

↓のクッペもクープが見事に開いていてとても美味しそうです!!
断面もきれい〜(*'▽')
お菓子作りもパンもいつも丁寧に作られてますよね。
見習いたいです!