sucre*

製菓衛生師☆
いつかパン教室が出来たらいいなぁと思っています*
PROFILE
CATEGORIES
リンナイ・ガスオーブン


コチラの旧型を使用しています☆
パワフルで予熱も早く、焼成したパンやお菓子は美味しさが違います♪
メランジュール・ロボ
パン&ケーキのスライサー
Suipa 楽天店


様々なカップや包材をお取り扱いされていらっしゃいます♪
現在、モニターブロガーをしています。
ランキング
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< * Dole「Smoothie BERRY BLEND」 * | main | * Dole「Smoothie BANANA BLEND」 * >>

* よもぎ山食。 *


「満開」桜

ここ数日の暖かさで
近所の桜が、ほぼ満開になっていました顔

天気予報では
スッキリしないお天気が続くみたいですが
少しでも長く咲いてくれるといいですネ。


「よもぎ山食」クローバー

よもぎのパンが続いています。
(なかなか、よもぎ粉が減らない〜)

お粉は、春よ恋。



割ってみると、
よもぎの良い香りが広がりますハート

​( ↓ 手で山ごとに割って、粗熱を取り中☆ )


​クラムの色が
深いグリーン色でキレイでした顔


( ↓ 緑色がキレイです☆ )
 

 


( ↓ クリックしていただけると更新の励みになります
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 
 
| - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
sucre* (2017/04/07 2:26 PM)
好張さんへ

こんにちは〜
よもぎの色って、鮮やかですよねー。
それでいて、「春」を感じる、風味だなぁって思います^^

桜が満開時に、ちょうどお天気が悪いって・・・(^-^;
今年は満開になるまで、ゆっくりでしたが、
散ってしまうのは、早そうですネ。
そちらは、まだつぼみですか〜☆
これから楽しめますネ!
好張 (2017/04/07 9:42 AM)
こんにちは

とても鮮やかなグリーンですね。
本当に、週末の雨が悔しいですよね。
ここ数年、満開の見頃と、雨が重なってる気がしてならないのですが・・・。

とはいえ、こちらはまだまだ蕾なのでお花見、北上してきてください〜。