sucre*

製菓衛生師☆
いつかパン教室が出来たらいいなぁと思っています*
PROFILE
CATEGORIES
リンナイ・ガスオーブン


コチラの旧型を使用しています☆
パワフルで予熱も早く、焼成したパンやお菓子は美味しさが違います♪
メランジュール・ロボ
パン&ケーキのスライサー
Suipa 楽天店


様々なカップや包材をお取り扱いされていらっしゃいます♪
現在、モニターブロガーをしています。
ランキング
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< * 先週のお弁当。 * | main | * バゲットその5。 * >>

* はちみつ丸ぱん。 *


「母の日ギフト」プレゼント

いろいろなショップで
母の日のギフトセット等が紹介され始めましたネ。

毎年、何を贈ろうかなぁ、、、?と悩みます。

何か使えるものがいいかな?と思っても
好みもありますし。

お菓子でも、、、と思っても
ありきたりでしょうか〜?

GW前には、オーダーしようと思います顔



「はちみつ丸パン」クローバー

お粉は、春よ恋。

ハワイで購入したハチミツを使用しました蜂

ほんのり甘くて、味わい深いデスハート


( ↓ 母の日のギフトは、お花は、はずせませんネ花 )

 



( ↓ クリックしていただけると更新の励みになります
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

 

 

| - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
sucre* (2017/04/19 4:14 PM)
投稿者様

はじめまして。
拙いブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。
コメントの件ですが、検討をさせていただきます。
ご連絡をありがとうございました。

sucre*
- (2017/04/19 10:04 AM)
管理者の承認待ちコメントです。