sucre*

製菓衛生師☆
いつかパン教室が出来たらいいなぁと思っています*
PROFILE
CATEGORIES
リンナイ・ガスオーブン


コチラの旧型を使用しています☆
パワフルで予熱も早く、焼成したパンやお菓子は美味しさが違います♪
メランジュール・ロボ
パン&ケーキのスライサー
クイジナート・クッキングブレンダー
ランキング
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< * たまごけーき。 * | main | * はちみつ丸ぱん。 * >>

* 先週のお弁当。 *


「先週のお弁当」お弁当

ここ最近、主人は、出張が多かったり、
お昼ごはんを家に食べに帰ってきたりしていて、
お弁当を作る機会がなかったのですが、
先週は、一日だけ、お弁当作りの日がありました。

↑は、鶏手羽元の煮物、エリンギのバター炒め等。

以前では、朝、起きると、
まだ真っ暗だったのですが、
今では明るくなっていてビックリしましたはれ

( ↓ USJのお土産☆ )



可愛いクッキーの詰め合わせでした顔

( ↓ 新刊本が気になりました☆ )

 



( ↓ クリックしていただけると更新の励みになります
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

JUGEMテーマ:
お弁当写真

 

| - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
sucre* (2017/04/17 9:39 PM)
ほの榎さんへ

こんばんは〜
わ〜、産休?これからご出産されるのでしょうか?
どうぞお身体に気をつけてくださいね!

お弁当もお昼ごはんを作るのも、
どっちも大変だなぁって思いますが、
ケースバイケースで楽しんでいます(^-^;
たまには、外食のランチもいいかしら(笑)?

いえいえ〜、理想的だなんて、とんでもないデス〜
頑張ります(笑)
ほの榎 (2017/04/17 3:14 PM)
産休に入り、家にいるのですが、おうちにご主人がお昼に帰ってくるのいいですね!!
一回くらいは平日二人でランチしたいと思っているのですが・・・いつしようかな〜(*'▽')
本当に家事ってやってもやっても減らないというか次々とでてくるというか。。。時間配分がまだ上手にできません。

お弁当の煮物、美味しそうな色ですね〜。
私もお煮つけが作りたくなりました^^
↓のタマゴのケーキやスティックケーキも可愛い!!
sucre*さんのお菓子は美味しそう+可愛いで理想的ですね(*´з`)
習いたいです〜♪