sucre*

製菓衛生師☆
いつかパン教室が出来たらいいなぁと思っています*
PROFILE
CATEGORIES
リンナイ・ガスオーブン


コチラの旧型を使用しています☆
パワフルで予熱も早く、焼成したパンやお菓子は美味しさが違います♪
メランジュール・ロボ
パン&ケーキのスライサー
Suipa 楽天店


様々なカップや包材をお取り扱いされていらっしゃいます♪
現在、モニターブロガーをしています。
ランキング
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< * はちみつ丸ぱん。 * | main | * 美実PLUS「メープルシロップくるみ」 * >>

* バゲットその5。 *


「お洗濯」洗濯

​そろそろ毛布を片付けてもいいかな?と思い、
お洗濯を始めました顔

​ひざ掛けや、夜に羽織る物など、
まだまだたくさんの冬物が残っています。

良いお天気の日に、
少しずつ、お洗濯をして、片付けなくては〜



「バゲット」クローバー

お粉は、トラディショナル。

サフを使用。





前回ほど、詰まっていませんが、
前々回ほど、焼き上がりが軽くもなく、、、

​良くも悪くも
いつも通りに出来ましたちゅん


( ↓ 小さなフライパンを購入しました☆ )

 



( ↓ クリックしていただけると更新の励みになります
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

 

 

| - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
sucre* (2017/04/20 4:55 PM)
ほの榎さんへ

こんにちは〜
そちらは、まだ寒いのですね。
千葉県では、三日くらい前から、
急に暖かくなった気がします。
それまでは、寒かったんですけど☆
今日は、春のコートをクリーニングに出してきました^^

バゲットは、作り始めると、面白いですヨ(^-^)
(面白いくらいに、同じように作っても、毎回同じように出来ません(笑))
お時間のある際に、ぜひぜひトライしてみて下さいネ〜!
ほの榎 (2017/04/20 9:29 AM)
こんにちは(*'▽')
そちらはもう毛布がいらないくらい暖かくなっているのですね〜!
こちらはまだまだ寒いです^^;
風も強くて、花散らしの雨も降り桜が咲いているとは思えない寒さです><
早く私も洗濯をしてすっきりしたいです(^^♪

バゲット、美味しそうです!!
私も焼いてみたいけど・・・まだ手が出ません"(-""-)"

小さいフライパンは朝のお弁当づくりにも活躍しそうですね〜(*´▽`*)