sucre*

製菓衛生師☆
いつかパン教室が出来たらいいなぁと思っています*
PROFILE
CATEGORIES
リンナイ・ガスオーブン


コチラの旧型を使用しています☆
パワフルで予熱も早く、焼成したパンやお菓子は美味しさが違います♪
メランジュール・ロボ
パン&ケーキのスライサー
Suipa 楽天店


様々なカップや包材をお取り扱いされていらっしゃいます♪
ランキング
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< * バゲットその5。 * | main | * くろわっさん。 * >>

* 美実PLUS「メープルシロップくるみ」 *



福楽得さんの
「美実PLUS メープルシロップくるみ」を
試食させていただきましたクローバー

カリフォルニアの太陽をたっぷり浴びたくるみをロースト後、
メープルシロップでコーティングされたそうです。

( ↓ 裏側☆ )


太陽と大地の恵み「カリフォルニアくるみ」四葉のクローバー

オメガ6、オメガ3等の良質な不飽和脂肪酸がたっぷり!

タンパク質、食物繊維、鉄、ミネラル類、ビタミン類が
バランスよく詰まっています。

くるみの栄養価が高いことは
多くの方々に周知されていますよネ顔

( ↓ カバンに飲み物と☆ )


ジッパー付きの小さめパッケージなので
保存や持ち運びに便利デス手

( ↓ 開封したところ☆ )


内容量 35g。
1袋 239kcal。



ワインのおともに、、、

カリカリっと、軽やかな食感が
心地良かったですハート



温かい飲み物とともに、、、

くるみの、まろやかで、やや渋味のある風味と、
メープルの優しい甘味が、とても相性が良くて、
止まらない美味しさでした顔

美味しくて、それでいて、栄養価が高いので
嬉しいおつまみだなぁって思いましたうふ



ナッツ&おつまみ大好きコミュニティファンサイト参加中

( ↓ いろいろなテイストのおつまみがあります☆ )
福楽得 美実PLUS

( ↓ クリックしていただけると更新の励みになります
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 
 

| - | comments(0) | - |
| - | - | - |