sucre*

製菓衛生師☆
いつかパン教室が出来たらいいなぁと思っています*
PROFILE
CATEGORIES
リンナイ・ガスオーブン


コチラの旧型を使用しています☆
パワフルで予熱も早く、焼成したパンやお菓子は美味しさが違います♪
メランジュール・ロボ
パン&ケーキのスライサー
Suipa 楽天店


様々なカップや包材をお取り扱いされていらっしゃいます♪
ランキング
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< * 今週のお弁当。 * | main | * パイナップルぱん。 * >>

* たらみ「とろける味わい・全9種類」その6。 *


「たらみ ほほえみサポーター」に参加させていただいています四葉のクローバー

各種ゼリーで有名な
たらみさんの「とろける味わい全9種類」を
お試しさせていただきましたクローバー

「みかんジュレ、白桃ジュレ、ミックスジュレ、マンゴージュレ、
ぶどうジュレ、ピンクグレープフルーツジュレ、メロン&洋梨ジュレ、
ブラッドオレンジジュレ、黄金パインジュレ」
の商品ライナップです☆

・・・
「ゼリーなのに、
フルーツよりもフルーツが美味しく食べられる
フルーツデザートジュレに進化!」されたそうですひらめき

(進化のポイント)
1.ゼリー部がゆっくり溶け、
心地よい食感とフルーツの香りが口の中に広がる!

2.フルーツの香りが果肉を包み、
果肉から溢れ出す果汁との相乗効果で、おいしさ極まる!

( ↓ とろける味わい・みかんジュレ☆ )


「とろける味わい」の記事が続きましたが、
最後になりました。

藤田ニコルさんが、たらみさんのHPで
「みかんジュレ」をおススメされていらっしゃるので、
最後のジュレにしようと、決めていました☆

( ↓ 開封したところ☆ )


きれいな色〜

甘酸っぱい良い香りがしますはぁと

( ↓ 主人と一緒にいただきました☆ )


キラキラ〜っとして、キレイキラキラ



器に移す際に、崩れてしまったけど、
みかんがゴロゴロ〜っと入っていて、
存在感があります☆

いただいてみると、
みかんの果肉がとてもジューシー☆

甘くて美味しい〜

どこか懐かしい風味がするゼリーでした顔

たらみHP→


( ↓ クリックしていただけると更新の励みになります
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

| - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |