sucre*

製菓衛生師☆
いつかパン教室が出来たらいいなぁと思っています*
PROFILE
CATEGORIES
リンナイ・ガスオーブン


コチラの旧型を使用しています☆
パワフルで予熱も早く、焼成したパンやお菓子は美味しさが違います♪
メランジュール・ロボ
パン&ケーキのスライサー
Suipa 楽天店


様々なカップや包材をお取り扱いされていらっしゃいます♪
ランキング
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< * たらみ「とろける味わい・全9種類」その5。 * | main | * たらみ「とろける味わい・全9種類」その6。 * >>

* 今週のお弁当。 *


「今週のお弁当」お弁当

今週は、三日間のお弁当作りでした顔

↑は、「烏鰈の西京漬け焼き」、スナップエンドウ、エノキポン酢など。

ご飯は、もち麦入り。

「西京漬け焼き」は、
「おとりよせネット」さんからのいただき物で、
後日、記事にUPする予定です☆

フルーツは、ブルーベリー。
(他に、冷蔵庫内にはメロンや桃しかなく、
お弁当に入れられそうなフルーツがなかったので)



↑は、肉じゃが、梅の花さんの「蓮根まんじゅう」(油で揚げ焼きしました)など。

ご飯は、押し麦入り。



↑は、「鯖の西京漬け焼き」、インゲン胡麻和えなど。

ご飯は、お赤飯。
ご飯の「顔」は、海の精さんの「ごましお」を使用。

夜、主人は、会食だったので、
使い捨て容器に入れました。

今週も無事にお弁当を作り終えましたうふ
(いつまで続くのかしら。。。)

( ↓ 卵1個でキレイに焼けます☆ )

 


( ↓ クリックしていただけると更新の励みになります
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

JUGEMテーマ:
お弁当写真

 

| - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |