sucre*

製菓衛生師☆
いつかパン教室が出来たらいいなぁと思っています*
PROFILE
CATEGORIES
リンナイ・ガスオーブン


コチラの旧型を使用しています☆
パワフルで予熱も早く、焼成したパンやお菓子は美味しさが違います♪
メランジュール・ロボ
パン&ケーキのスライサー
Suipa 楽天店


様々なカップや包材をお取り扱いされていらっしゃいます♪
現在、モニターブロガーをしています。
ランキング
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< * たらみ「とろける味わい・全9種類」その6。 * | main | * らいむぎぱん。 * >>

* パイナップルぱん。 *


「赤潮?」

先日、ニュースにもなっていましたが、
千葉県沖の海で赤潮が発生したとか。
(主人の勤め先から海が見えるのですが、
赤く濁っていました)

その影響で、先日、窓の外から
風に乗って異臭がしたのですが、
昨夜〜今朝にかけても、そんな日でしたちゅん

今の住まいは、
海の近くに住んでいるわけではありませんが、
風の方向や強さによって、臭うみたいデス汗

迷惑な話ですが、
自然の事ゆえ、仕方がありませんネ。。。



「パイナップルパン」クローバー

お教室のキットになったものを使用しました顔

中に、ダイス状のドライパインを混ぜ込んでいます。

甘〜いパンでしたハート


( ↓ 購入を検討しています☆ )

 



( ↓ クリックしていただけると更新の励みになります
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

 

| - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |