sucre*

製菓衛生師☆
いつかパン教室が出来たらいいなぁと思っています*
PROFILE
CATEGORIES
リンナイ・ガスオーブン


コチラの旧型を使用しています☆
パワフルで予熱も早く、焼成したパンやお菓子は美味しさが違います♪
メランジュール・ロボ
パン&ケーキのスライサー
Suipa 楽天店


様々なカップや包材をお取り扱いされていらっしゃいます♪
現在、モニターブロガーをしています。
ランキング
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< * シドニーへ。〜街並み〜 * | main | * シドニーへ。〜世界遺産オペラハウス〜 * >>

* シドニーへ。〜タロンガ動物園〜 *


「シドニー・タロンガ動物園へ」四葉のクローバー

フェリーに乗って、
タロンガ動物園に行ってきました。

海上から見る、
オペラハウスとハーバーブリッジの景色が、
なんともステキでした顔

( ↓ 入口☆ )


ゴンドラにも乗りました☆

私のお目当ての
オーストラリアの動物と言えば、、、

( ↓ コアラコアラ )


とーっても可愛いデスはぁと

じ〜っと木に座って、
ユーカリの葉を食べているイメージですが、
とても活動的☆



うんしょ、うんしょ、と登っています。



のしのし、のしのし。



木の枝に、ジャーンプ!

(身軽なジャンプに驚き顔



よじよじ、よじよじ。

(ど、どこまで行くのー?)



(どこまで行くのーーー!?)

さらに登って、見えなくなりました。。。


( ↓ 一方、コチラは、とっても仲良しはぁと )


チュッ!チュッ!キス



熱い抱擁ハート



また、チュッ!チュッ!キス



熱い抱擁〜ハート



ぎゅーっハート

動画で撮れば良かったですネ・・・

( ↓ カンガルー☆ )


皆さん、ウトウトと眠そう・・・眠い



!!!

仰向けに寝ていて、
まるで人が寝てるみたい。。。顔

( ↓ コチラは、ペリカン☆ )


目や口が、おもちゃみたいな感じでした。

主人が気になったみたいで、
大きな口を開けたり、
なぜか、主人の後を付いていっていました。



他には、象やゴリラ、様々な鳥、ペンギンなども
見ることが出来ました顔


( ↓ クリックしていただけると更新の励みになります

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 
| Australia | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
sucre* (2017/08/21 8:18 AM)
ほの榎さんへ

こんにちは〜
ご無沙汰をしております^^

関東では、梅雨明け後、
ずっとスッキリしないお天気が続いているので
(帰国後も、スッキリしないんです〜)
青空がとても新鮮でした☆

コアラ、可愛かったですよ〜
とても活動的でした^^

ノルディックウェアの新作の型などは、
なかなか日本では手に入らないので、
海外で調達しています☆
でも、国によって、物価が違ったり、
置いている商品が違ったりするので、
すんなりと欲しいものが手に入らなかったりします(^-^;
ほの榎 (2017/08/20 8:51 AM)
こんにちは!
シドニーですか!おかえりなさい^^
綺麗で壮大なお写真の数々、とても素敵ですね♪
青空もとても綺麗、癒される〜( *´艸`)
コアラは可愛い〜(・∀・)
お買い物もやはり型とかですね^^
また素敵なコレクションが増えましたね(*'▽')