sucre*

製菓衛生師☆
いつかパン教室が出来たらいいなぁと思っています*
PROFILE
CATEGORIES
リンナイ・ガスオーブン


コチラの旧型を使用しています☆
パワフルで予熱も早く、焼成したパンやお菓子は美味しさが違います♪
メランジュール・ロボ
パン&ケーキのスライサー
Suipa 楽天店


様々なカップや包材をお取り扱いされていらっしゃいます♪
ランキング
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
SEARCH

OTHERS
SPONSORED LINKS

<< * 良いお年を・・・ * | main | * Suipa PS 68−180 インライン容器&吹き出し型シール「カシューナッツ・チョコレート」 * >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
* 明けましておめでとうございます。 *


「明けましておめでとうございます」四葉のクローバー

目まぐるしい年末を終え、
新年を無事に迎えることが出来ました顔
(紅白歌合戦の安室奈美恵さん、キレイでしたネ)

毎年、年末に、お餅やお蕎麦を手作りしたいなぁ、、、
なんて思うのですが、
​実際には、全くそんな余裕はなく、
買い物やおせち作りで、グッタリしていました汗
(この時期、もう一人、自分が欲しいデス)

今年の目標は、
デコレーションケーキ作りや、季節に合ったお菓子作りを
したいなぁと思っています。
(ここ近年、同じ目標ですが、なかなか時間が取れずにいます・・・)
まずは、丁寧な生活を心掛けたいなぁ、、、と。

あと、Suipaさんのモニター期間が終了したら、
ブログをJUGEMから変更するつもりでいます。
(容量がいっぱいなのと、今のPCと相性が悪く、
記事の記載途中に、固まって、消えることが多いんです)

拙いブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますハート

sucre*


( ↓ クリックしていただけると更新の励みになります

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

 

| - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
sucre* (2018/01/06 2:55 PM)
好張さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^

おせち作りは、作る前は、準備で何かと大変ですが、
作り終えた後、反省点がいっぱいで・・・
もう少し豪華にすれば良かったかなぁ、なんて(笑)

今年は(も)、デコレーションケーキ作りを
頑張ってみようかな、なんて思っています。
ここ近年、同じ目標なのですが(^-^;
なかなか時間が取れなくて、作れていない現状デス〜
好張 (2018/01/03 7:41 AM)
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

素敵なおせちですね。
昨年もたくさんのおかしの画像を楽しみに訪問させていただいていました。今年はデコレーションなのですね!
楽しみです。